キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

一番良いのは配信者自身がしたらば掲示板の広告を選べるようにすることだと思う

俺はしたらば掲示板によりふさわしい広告を表示したほうが良いと思ってる。たとえば現状、まじで関係ない広告が表示されているのでこれを改善したい。一番理想的な実装は、したらば掲示板の管理者が自分で広告を選べるようにし、さらに収益を一部得られるようにするというもの。すでにスレ表示モードの下部のAmazon広告はそうなってるけど配信者自身への金銭的見返りが無いのがイケてないと思う。普通に考えてちゃんと商品選ばないよなーと思う。これをちゃんと機能させるためには配信者自身に広告を選択してもらって、配信者にお金の流れを作り、インセンティブを与える。配信者は金銭的見返りがあるのでちゃんと選んでくれるだろうし、ユーザーもちゃんと選ばれた配信内容に合致した広告であるからアクセスしたくなる。その結果広告を出している企業も、クリック率があがるので自社の素晴らしい製品を適切に宣伝できて幸せになる。同時に配信者は広告で収益を上げることが出来るため、より配信頻度が上がったり、モチベーションに繋がる、そして"コンテンツ"自体が充実する。そして競合掲示板サービスよりも、変わらずしたらば掲示板を使ってくれるのでは。難しいかなぁ。