キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

ファミレスで小学6年生ぐらいの女の子二人が異常なことをしていた話

特にやることもなく、コードを書く気もなく無性に腹が減ったので飯を食べようと思い近所のファミレスに行ったのだが、俺の席の前方に小学6年生ぐらいの二人組が居た。小学6年生が二人でこんなわりといい値段するファミレスに居る事自体が、「こいつら大丈夫かな」と思っていたのだが、すぐにその異常さが顕在しはじめた。まず顔である。とても人間とは思えないような顔で教師の悪口を行っていたし、あの顔は犬が威嚇をするときの顔に近い。悪意をむき出し顔が歪んでいた。次の異常さは会話内容である。マンションの値段について会話をしていた。そこで、ああなるほど、こいつらが金を持ってるのは援交なんだなと気付いた。俺はこういう小学生をyourfilehostで見たことがある。

水をわざわざ持ってきてくれた店員に、「ちょっとー、水当たったじゃない」とか言って難癖したり、ご飯やかばんなど荷物を残してそのままショッピングモールに買い物に行ったりとかとにかくマナーが狂っていた。俺もマナーはいいほうじゃないけどわりとこういう公共性の高い場所でのマナーは高いのでやはり気になる。あとは店員にわざと体当たりして、切れた店員が出されていた食事をすべて回収し廃棄したのが創造を絶する光景であった。その少女達も負けずと、料理場までその店員を追跡していったりとか何か言いたげに見つめていた。

さすがに俺もカチンと来て、そいつらへ「殺すぞ糞野郎」という視線でガン飛ばしていたところ、一人の少女が気づいて俺にガン飛ばし返してきた。なめやがってこいつと思ったので顔面に黒あざできるまでボコボコに殴ってやろうと思ったが、解雇事由になりうるのでやめた。解雇は怖いし良くない。しかしガン飛ばしたぐらいじゃ解雇にはならないと思ったので、思い切りガン飛ばしまくってやった。そしたらそいつはそのまま席を立ち、身長が低いのでファミレスの椅子で見えなくなったし、どっか言ったのかなと思ってたら、ジャンプして椅子の高さを超えてガン飛ばしてきた。さすがに俺もジャンプしながらガン飛ばしてくる人を見たことがないし、心の準備ができていなかったのでうまくガン飛ばせず、「え」みたいな顔になってしまった。