キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

ETF2L

あんま詳しくないけど、この大会って1シーズンでこんだけ参加チームいるってこと? だとしたら半端ねぇなぁ。
http://etf2l.org/league/season-13-tables/

ヨーロッパは国際大会みたいになってるのがいいよなぁ。国籍間の対抗心みたいなのが競技を盛り上げてる気がする


マップ面白いな
http://etf2l.org/etf2l/maps-2/

cp_process_b10fixってなんだよ
cp_gullywash_final1 ってfinalなのに1...

こんなかんじでどんどんmap fixしていくのいいよなぁ。あらかじめ用意されたものが正しいと思ったら駄目だ。


あとさー、ETF2Lって優勝したりするとたしか、valveから限定のゲーム内アイテム(バッチ)もらえるんだっけ。そういうのずるいよね。そんなのしたら、人集まるしコミュニティ活性化するよね。


あとさー、こんなかんじでforumで自作のマップとか公開する人もいるし、競技用にアレンジしてみて「これどう」みたいなかんじで公開してる人も居るしほんとコミュニティのちからが強いなって感じ
http://etf2l.org/forum/maps/topic-19680/?recent=396912