キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

例のゴミ記事はある意味正しいのかもしれない

結局ソーシャルゲーム業界もこういうことだよね↓

ゲーム自体でお金を取ろうとしないから不誠実なことをしないと金が稼げない。俺はそれでは駄目だと思っていてゲーム自体で金をやはり取るべきだ。理想は従量課金。もっとも誠実なのは従量課金意外ありえないと思う。ゲームのプレイ時間に比例して金を払う。全然プレイしなければほとんど金を払わなくてもいい。総合的にたぶん収益は得にくくなると思う。だけど適正な競争をおこなって適正な収益を得る、これしかないと思う。本当に面白ければユーザーも負担は本来増えなければいけないはずなのにそれを隠してることに問題がある。だってサーバー維持費がかかっているでしょう。