キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

病気進捗

昨日は本当にひどいレベルで歩くことすら苦痛だった。


昨晩は熱が38.5まであがり、あれこれってよくかんがえたらインフルの初期症状じゃねと危機感を感じた。

  • 特に運動したわけでもないのに筋肉痛
  • 下痢
  • 頭痛
  • 高熱
  • のどの強い痛み

そこでTwitterでインフルエンザで検索してみたのだがどうも流行はしていないらしい。実は韓国で流行していて、弊社はよく韓国から渡来する人が多いのでそういう経緯で移った可能性もあるかなと思った。もちろんインフルだった場合は、だけど。


そして今朝。熱が下がり37.0になった。まだ油断は出来ないし、細菌性のもので、マラリアみたいに増殖のタイミングで高熱が出る可能性もある。たとえばそれが"夜"とかね。なので単に今が朝だから熱が下がっているだけかもしれない。インフルの可能性も捨てきれないので病院へ行くことにした。もっと早く行くべきだよなぁ。

しかし言い訳しとくとそんなにひどい風邪だと思わなかった。すぐなおるだろみたいな。それにしても38度超えは普通の病気じゃないよなぁ。