キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

クレジットカードの取引履歴に変化があったらそれを通知するシステム作った便利

通知される文字列としてはこんな感じ。

2012/02/13: アツプル アイチユ−ンズ ストア 2600 1回払い 1回

実はたいしてデバッグしてない。というか正常に動くところを一回も確認してなかったりする。
レストランで御飯食べてたら、突然ふとひらめいて「日曜日外出してる間にクレカ取引履歴通知されたら面白そうだなー」と思って
急いで帰ってきて、さっき実装してこれから外出するみたいな感じ。バグってても知りません。
UCCardは1週間ぐらいウェブ上に反映されるのが遅いっぽい?? のか全然即通知されなくてストレスがたまる
がなんでも通知おじさん目指すために必要な物だったので作った。


拙作のuc_card gemライブラリ使ってるので超簡単