キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

俺のタイピング音がうるさいと会社の人がガタガタうるさいので、Realforce91UBK-Sっていう静音タイプのキーボードを2万円で買った。

Realforce91UBK-Sってやつを買ってみた。試しに今タイピングして見てるんだけど、あらら音の大きさがたいして変わらない。正直めちゃくちゃうるさい。ふと冷静考えてみたら俺のタイピング音がうるさいのは、俺のタイピング速度が異常なほど速いからなだけだった。キーボード関係ない。音は重なると大きくなる。タイピングが早ければ早いほど音は重なりでかくなる。これアタリマエのことですよね。明日一応会社に持って行ってみるけどまじで音変わらないし、しかも前使ってたリアフォはある程度ヘタレてたために音が小さくなってたみたいな部分があるので、新品のこのRealforceだともっとうるさいと思います。残念でしたね。一応俺もタイピング音がうるさいという自覚はあるからこその、この2万円の出費なので、もうこれ以上ガタガタ言わないようにお願いします。